Fax : 0429-68-6470

Tel : 0120-80-80-87 

© 2019 vivolife.

モリンガ種子最良の食べ方

ここでは、最良の結果を得るためにモリンガの種 を食べる方法についてお伝えします。


モリンガの種は 体重減少体重を減らそうとする人のため); 糖尿病(高糖尿病の人)、関節炎のような慢性痛、疲れやすい人、良い睡眠が取れない人(睡眠不足や睡眠不順など)

に有効な事例があります。

急速な減量のためにモリンガ種子を使用する方法: 1日にどれくらいのモリンガの種を取るべきですか?

私は種子を取る前に皮をむきますか?

私は種子を飲みますか?

しかし、モリンガの種子はどうやって取るべきですか?

1日あたりのシード数はどれくらいですか?


RULE NO。1

空腹時に食べないようにする。

特に朝早いうちに食事前には、モリンガの種を食べることはお勧めしません。(それは絶対悪いことではありません。あなたがトイレを頻繁に使用する準備ができているならやってみてください)

RULE NO。2

皮をむいて食べてください。

RULE NO。3

食べてはいけないモリンガ種子を 妊娠中場合は避けてください

しかし、他のモリンガ製品~葉や葉の粉末は取ってもいいです。

RULE NO。4

モーリンガ種子をあなたが初めて食べている場合は、1粒から始めてください。その後、2粒に増やしてもよい。自分の体の反応を見て調節する。


※モリンガの種子をとる利点

モリンガの種子栄養的環境的、経済的 、および健康的利益に非常に役立ちます:

1. モリンガ種子からの油は優れたトニックです

2. モリンガの種子は30から42パーセントの油を含んでいる。その82%の不飽和脂肪酸 (ダイエットに非常に有益であると考えられています)。

3. モリンガの種子には、ケンフェロール、ケルセチン、ルチン、カフェオイルキナ酸などの強力な抗酸化能を持つ植物化学物質が含まれています。

4. エネルギーの増加(元気になる)

5. 貧弱な視力または他の眼の問題 にもいい効果が期待できる。

6. ブレインブースト(脳の活性化)

7. 黄色ブドウ球菌の殺菌に役立つ

8. 睡眠不足に援助

9.便秘に役立つ 10 モリンガ種子はオレイン酸が豊富でオリーブオイルに匹敵します。

11. モリンガの種は、ビタミンAとCとミネラル鉄が豊富。

ビタミンAは、眼の健康と夜間視力、健康な肌、髪と爪、および細胞の成長にとって重要です。

ビタミンCは、フリーラジカルの有害な影響からあなたを守る重要な抗酸化物質です。

創傷治癒、免疫機能およびコラーゲン合成においても重要です。

鉄は赤血球の重要な成分であり、低摂取は鉄欠乏性貧血を引き起こします。 12. 抗菌効果

2010年6月号の "Revista do Instituto de Medicina Tropical de Sao Paulo"では、モリンガの種子の抽出物に抗菌効果があることを発見したという報告があります。

この研究では、抽出物は黄色ブドウ球菌、コレラ菌および大腸菌に対して殺菌効果を示しました。

これは、伝統的な医学の消毒剤としてモリンガの種子と葉の使用について証明しています。

13. モリンガ油は種子から抽出することができます。

ベンオイルは、必要とされる油であり、多くの用途で世界最高のものです。

14. モリンガの種子(および油の抽出後に得られた種子のケーキ)は水処理のために使用されています。

15. モリンガの種子 は播種して育てると成長し、生で食べて栄養改善になり、生産物を販売することで経済的にもメリットを得ることができ、貧困地域の改善につながります。