あなたもミネラル不足?

■あなたのミネラル不足の原因はこんなにも!


①自然環境の劣化 酸性雨は土壌のミネラルを溶かして流してしまいます。


②土 日本の土壌は火山灰からできている土地が多いために、

   ほかの国と比べるとミネラルが少ない。


③食生活 化学肥料、農薬使用でミネラル不足の野菜や家畜を摂取している。


食品添加物によりミネラルが排出されてしまうことも、


調味料、基本調味料の塩、味噌、醤油などからのミネラルの摂取が難しくなっている。


便利さや手軽さで偏った食生活になっている。


水道水のミネラルは飲料水として十分ではない。


ストレスの増加は、人体のマグネシウム、カルシウムの排泄を増加させてしまいます。


あなたの健康と「ミネラル」のはたらき


「酵素」を活性化させ「代謝機能」を良くしてくれる

  食べ物からとった栄養素は、さまざまに変化し細胞の栄養となり


 「生命」を維持しています。


 この働きに大きくかかわっている「酵素」を活性化してくれます。


ビタミンの活性化と共同作業で酵素を作ってくれます

 

 ビタミンはミネラルがないとその機能を発揮することができません。

 ビタミンとミネラルは共同作業で「酵素」を作ります。


からだのPH値を整えてくれます


 わたしたちの体内はPH7.3くらいの弱アルカリ性だと良好な状態です。

 カラダを酸性にする物質が取り込まれたときに、これを中和してくれる働きがあります。


不要なものの排泄を手伝ってくれます

 細胞は外部から栄養素を取り入れて、内部の不要物を排出するという

 「浸透圧作用」を行っています。


 この機能を正常に保つためのバランス調整の働きをしてくれます。


■不可欠な酵素の働きとは?


細胞は食物から得た栄養素の有機化合物を使って、


細胞呼吸することで化学エネルギーを作り出します。


細胞内に蓄えられたエネルギーを酵素が分解して、


さらにエネルギーを発生させて細胞活動に使われています。


酵素により作られたエネルギーが豊富にあるかないかで細胞の働きが左右されます。


酵素は細胞を活動させるエネルギーを発生させるために、一秒間に10000回以上も振動しています。


細胞の活動が活性化するということは、


自然治癒力の向上のための免疫細胞の活性化をも意味しています。


日々モリンガを継続的に食べることで、


あなたのカラダが正常化されます。


健康生活、美容、抗加齢などすべてに役立つ、神様の贈り物


モリンガのある生活が、あなたも地球を健全にしてくれます。




​特定商取引法に基づく表記

Fax : 0429-68-6470

Tel : 0120-80-80-87 

© 2019 vivolife.