あなたの遺伝子は4万年前から。。。

★人間の遺伝子の構成は4万年間ほとんど変わっていない


その長い歴史の中で


私たち人間の食事や仕事など生活スタイルは劇的に変化しましたが、


遺伝子の適応力はこの劇的な変化に歩調を合わせることができませんでした。


人類が農耕生活に入る前の採集狩猟生活時代はたいへん変化に富み、


糖分が少なく、高品質で栄養価の高い食品を幅広く十分に摂取していたようです。


野生の植物には抗酸化物質が含まれ、ビタミンやミネラルなどのミネラルなど


微量元素も幅広く含んでいました。


5000年前から活用されているモリンガも同じような効果が期待できます。


これらの物質は生物学的反応修復物質,


化学的防御物質そして抗老化物質として健康のために生理学的な作用をしています。


★現代人の病気の根源ミネラルの種類が不足


採集狩猟生活時代には100種類を超える食物を食べていたそうですが,


現代の農耕時代にはとても100種類の食べ物を取ることはできません。


しかも、広大な農地で毎年同じ作物が生産されるために、


土地が痩せて私たち人間に必要なミネラル類が枯渇しています。


そんな現代人が健康を維持するためには、


普段の食事では新鮮で,健全な食品を種類たくさん摂る事を心がけること、


そして健康のために必要であると判っている自然由来の栄養補助食品に目を向けることが大切です。


モリンガは90種の栄養素を含んでいて


あなたの健康生活をサポートしてくれます。



★安全で有効な「ボタニカルドラッグ」

ラピッドプログラムは、必ずしも化学成分がわかっていなくとも、


安全で有効なものはボタニカルドラッグという医薬品として積極的に利用していくという計画です。


キャペタノヴィッチ博士は、ラピッドプログラムの中でボタニカルドラッグの候補として、


とくに有望な素材の例を通じてアガリクス茸抽出物である低分子分画について期待を込めて語りました。


アガリクス茸の低分子の抽出成分は、動物実験から免疫調節や細胞増殖を抑えるなど、


がん予防効果があることが示され、また毒性がなく安全であることがわかりました。


同じようにモリンガにも様々な効果があり、その中で抗腫瘍効果も挙げられています。

​特定商取引法に基づく表記

Fax : 0429-68-6470

Tel : 0120-80-80-87 

© 2019 vivolife.