Fax : 0429-68-6470

Tel : 0120-80-80-87 

© 2019 vivolife.

あなたの健康が人々の健康に役立つ

モリンガによって得られるあなたの健康が、人の幸せに繋がっていま す。 モリンガは圧倒的な栄養素を誇り、葉。種、根まで全て健康効果がある「奇蹟の木」と呼ばれ、いま、欧米でスーパーフードとして人気があります。

私がこのモリンガの一番凄さは、「自生する場所」にあると思つています。

どういうことかと言いますと 、モリンガが自生する地域は ○ アフリカ ○ 東南アジア ○ 中南米 と全て貧困問題を抱える発展途上国地域で自生しているのです。

このことは、モリンガを通じて、発展途上国の生活発展のためにモリンガが役立つのではない かという事です。

これらの地域でモリンガを植林すれば、その葉っぱや実を食料として普及することで、この地域の人々の栄養改善に役立ちます。そのうえあなたがモリンガを食生活に取り入れることで、健康につなげるプロジェクトになるということです。

 大切なことはチャリティ・プロジェクトではなく、お互いにメリットのあるプロジェクトにできるという事です。

栽培適地といわれる地域でモリンガを植林することで、地元民が就労機会が得られ、生産される葉っぱや実を食生活に取り入れることで栄養状態が改善し健康になれる。

地元に産業が生まれ、そこから地元の人たちがこれまでにない収入を受け取ることができます。これがモリンガが発展途上国と言われる地域に自生されているインパクトです。それらの地域で育てられた製品をあなたが食べて健康生活をすることができます。

あなたの健康が人の幸せに繋がるという 全て善のサイクルが生まれます。

モリンガを世界中に普及しましょう!

薄い小さな葉っぱが何百万人もの生命を救うことができるのです。